FX会社

外為どっとコム FX取引手数料0円 FXステージ口座

外為どっとコムに通常口座 ネクスト総合口座に加え、


新口座 FXステージ口座が新設されました。


外為どっとコム ネクスト総合口座との違いは、


大きくは、


FX取引手数料が0円


FX会社でFX取引手数料0円が増えてきていますが、外為どっとコムにもついに、FX取引手数料0円が開始されました。


FX取引手数料0円と言うことは、1万通貨あたりFX取引手数料片道500円、往復1000円と比べると


10ポイント有利に利益獲得の機会があるという事です。


例えば、米ドル/円を100円で1万通貨買ったとすると、


FX取引手数料往復1000円では、100,11円以上で売らなければ利益が出ないのに対し、


FX取引手数料0円では、100,01円以上で売れば利益のチャンスがあり、有利にトレードが可能です。


他には、レバレッジが最大100倍高レバレッジが選択できる。


「高レバレッジが選択できる」というのは、よくあるレバレッジ100倍固定ではなく、


レバレッジ10倍、レバレッジ20倍、レバレッジ50倍、レバレッジ100倍と取引時に選択できるようになっているからです。


FXをはじめたばかりの方には高レバレッジ取引はオススメできませんので、


レバッジ10倍ではじめ、


FX取引手数料0円の有利性を活用するトレードがいいでしょう。


口座開設は、オンライン口座開設があります。簡単に口座開設ができます。




■■ Link ■■

「外為どっとコム」 オンライン口座開設




姉妹サイト「為替の王道」外為どっとコム関連記事をLinkしておきます。
こちらも参考にお読み下さい。


■■ FX会社 関連記事 ■■

サイバーエイジェントFX 外貨ex

ジャパンネット銀行 JNB-FX


■■ 為替の王道 関連記事 ■■

『オンライン口座開設』

『為替オンラインセミナー』

『もっと使える多機能チャート』

『MACD 田平雅哉先生パラメータ』


■■ 関連記事 ■■

『ポイント&フィギュア(P&F)が見られるFX多機能チャート』


←戻る『FX口座開設 外為どっとコム』
次に→『FX口座開設をしてから』

2007年08月23日 19:12