FX会社

スプレッド有利 クリック証券FX

FXで、コストと考えられるのが、取引手数料+スプレッド


FXで、取引手数料0円は、めずらしくなくなりました。


今、FX各社が競争してるのは、スプレッド


スプレッドは、買値と売値の開きのこと。これが、0に近いほど有利になります。


皆さんも少しでもスプレッドが有利なFX会社を探しているのではないでしょうか


このスプレッドが有利なFX会社として、クリックFXがあります。


クリックFXは、クリック証券が提供するFX。


そのスプレッドは、

クリック証券スプレッド 英ポンド/円 2銭〜 米ドル/円 0銭〜 ユーロ/円 2銭〜 豪ドル/円 2銭〜

これを見れば、スプレッド条件のよいFX会社に入ると思えるのではないでしょうか。


特に英ポンド/円 スプレッド 2銭〜は、他社と比較しても際立ちます。


これですぐにクリックFXで口座開設しないでください。


為替変動により、スプレッドの差はひらくことがあります。このスプレッド変動がどれぐらいおこるのか、スプレッドが安定しているかは、見る必要があります。


このスプレッド変動幅は、皆さん自身に確認してもらうのがたしかでしょう。


クリックFXでは、リアルタイムでスプレッド変動を確認することが可能です。


ただ、はじめからスプレッドが4銭〜というより、2銭〜のほうが有利なのはたしかです。


クリックFX取引手数料はもちろん0円
(ただし、自動ロスカット、1万通貨あたり、500円、南アフリカランド10万通貨あたり、500円)


レバレッジは最大200倍


信託保全もされています。信託保全もFX会社を選ぶ基準として必要な条件になってきています。


口座開設は、オンライン申込ができ、本人確認書類もスキャンできれば、その場でアップロードでき簡単です。


オンライン5分で申込完了。(特にタイピングが早いわけでなくてもこれぐらいなので、皆さんであれば、もっと早い時間で完了できるかもしれません。)


翌日には、クリックFXから、ユーザーID、パスワードが郵送されてきました。


コストで考え有利なFXな会社であり、口座開設も簡単といえるでしょう。




■■ Link ■■

クリックFX(外国為替証拠金取引)

2009年02月07日 17:35