FX入門セミナー

FX(外国為替証拠金取引)を一から学ぶには

FX(外国為替証拠金取引)をはじめるとき、どのようにして知識をつけているでしょうか。


書店で、FX関係の本を見つけて、ネットでFXブログを探してなどなど・・・・


わかった!と思って実際のFX取引をしてみると、実はわからないことだらけ!


私もこのように思う事が多々あります。わかったようで、わかっていない。


そのようなときに理解を深められるのは、人から教えてもらうではないでしょか。


簡単に人から教えてもらうのには、セミナーが便利。


FX初心者向けに、一から学べるセミナーがあります。


外為どっとコムが開催している、「FX ステップアップスクール」基礎から学ぼう!です。


スリーステップ方式で、FXの基礎から体系的に学べるセミナーになっています。


その1stステップ、スタートコースが、2007/9/18(火) オンラインセミナーで予定されています。
※同日開催のライブセミナーの申し込みは終了


オンラインセミナーなので、ネット環境があえば、自宅からでも受講可能。


※セミナー申し込み、ネット環境、詳細は、下記リンクより確認して下さい。セミナー情報⇒セミナーカレンダーで日程確認できます。



■■ Link ■■

「外為どっとコム」 主催セミナー

■■ 関連記事 ■■

『FXを学ぶ方法 セミナー活用』

2007年08月21日 20:09