FXについて学ぶ

FX(外国為替証拠金取引)入門書を探しているなら

こらからFX(外国為替証拠金取引)をはじめるのに書店で、FXの入門書を探したりすると思います。


私がFXをはじめたころは、書店に行っても、本棚にならべてあるFX関係の本は、2、3冊でした。


それが、今では数十冊はならんでいるのではないでしょうか。


あれだけ並んでいるとどれがいいのか悩みませんか?


私なら悩みます。!


ここで、オススメのFX(外国為替証拠金取引)入門書を紹介するのもいいのですが、他のページでも紹介しているので、違うかたちにします。


FX会社では、いろいろなキャンペーンをやっています。


そのなかで、口座開設者にFX入門書をプレゼントというものがあります。


プレゼント書籍といっても、いいかげんなものでなく、


為替市場について、FXの仕組み、FX取引の仕方のような基本を押さえ


テクニカル分析、売買タイミングなど実践的なことまで押さえてある入門書です。


書籍名は、『資産を増やす勝利の方程式!FX「最強」投資術


この本の中の「敏腕ディラーからの教え」という章は、


こらからFXをはじめる人にとって、FX取引心得として役立つ内容になっています。


この書籍プレゼントキャンペーンをしているのは、伊藤忠グループのFXプライムです。


キャンペーン中(2007/8/1AM6:00〜2007/9/29AM6:00までの期間)、口座開設(無料)でプレゼントされます。


口座開設は、オンラインで簡単にできるので手間もかからず、すぐに口座開設できます。口座開設数日後には、『資産を増やす勝利の方程式!FX「最強」投資術』が届くと思います。




■ Link ■

伊藤忠グループ・FXプライム

プレゼント書籍『資産を増やす勝利の方程式!FX「最強」投資術』




■■ 関連記事 ■■

『FXを学ぶ方法 ホームページ』

『FXを学ぶ方法 入門書』

『FXを学ぶ方法 セミナー活用』

2007年08月05日 22:55